お小遣いを稼ぐなら、まずココがおすすめ!

お小遣いを稼ぐなら、まずココがおすすめ!



スマホで小遣い稼ぎ
50円から換金可!
TOP > 記事

お小遣い稼ぎとゆうちょ銀行とは

カテゴリ: その他
お小遣い稼ぎとは全国にある郵便局で局名が入ったハンコを通帳に押してもらい集めるという趣味のことです。
お小遣い稼ぎについて初めて聞いたという人は旅行のための積立金のことかと思ってしまうかもしれませんね。
確かにある旅行会社ではお小遣い稼ぎというサービスを設けているようですが、一般的に言うこれは郵便局巡りのことを言います。
というのも、今までの郵便局を廻るお小遣い稼ぎとゆうちょ銀行のハンコは種類が違うからなのです。
今まではお小遣い稼ぎという趣味の存在も郵便局で預入の時その局のハンコを押してもらうことができることも知らなかったでしょう。

お小遣い稼ぎに関する体験記はインターネット上のサイトやブログで見ることができると思いますよ。
ゆうちょ銀行のお小遣い稼ぎの場合はハンコが○○郵便局ではなく、○○ゆうちょ銀行となるようですね。
今までずっとお小遣い稼ぎで○○郵便局を集めてきたのにいきなり違うものが入ってくるのに違和感を感じる人もいるようです。
しかし、ゆうちょ銀行もすべてお小遣い稼ぎの範囲ですから区別をしない人というのも多いようです。
お小遣い稼ぎについてまだ良く知らないという人はネット上で公開されている通帳などを見ると良いでしょう。

お小遣い稼ぎをする人の中には自分で自分なりのルールを決めてしている人が多いように思います。
例えば、中にはゆうちょ銀行のハンコは集めないというお小遣い稼ぎマニアもいるようですからね。
中にはゆうちょ銀行が発足する前からお小遣い稼ぎをしている人もおり、いろいろな話が聞けると思いますよ。
さらに、最近は自民党から民主党へと政権交代したことによるお小遣い稼ぎへの影響なども知ることができるのではないでしょうか。
何でもそうだとは思いますが、何かルールがあるとより一層楽しくなるのではないかと思います。
あまり趣味がないという人は旅行を兼ねてお小遣い稼ぎを始めてみるのも良いかもしれませんね。
貯金をするのにゆうちょ銀行を利用しているという人は是非お小遣い稼ぎを始めてみてくださいね。


アプリDLで稼ぐ!
“Point Income”

ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
ウォーターサーバー比較

Point Incomeは無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトです。Android/iPhoneの無料アプリDLや、楽天・Yahooなど有名店のお買物でポイントが貯まります。