ヤミ金被害対策を考えるサイト

ヤミ金被害対策を考えるサイト


【ヤミ金被害】お悩みは
相談無料・24時間受付の
アヴァンス法務事務所へ

ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
TOP > 記事

ヤミ金被害の審査の口コミなんです

カテゴリ: その他
ヤミ金被害と言えば、一週間無利息融資で有名になった訳ですが、当初は比較的審査が易しかったようですね。
まあ、これはヤミ金被害に限った事ではなく、消費者金融に対する規制が厳しくなった昨今、どこのキャッシングも、審査基準の枠が、一気に狭まったようです。
それがヤミ金被害の最大の魅力であり、そこに利用価値を感じているユーザーも多かったはずです。
今でも、そんなヤミ金被害の審査は速くて軽い方だとは言われています。
即ち、期限にも回数にも制限がなく、一週間以内に一度は返す事さえ出来れば、そのシステムは何度でも利用出来ました。
されど、会社としては営利目的で融資をしているのではない訳ですから、それまでヤミ金被害を使っていた人に対しても、全く無関心という訳ではなかったようですよ。
一週間以内に元金を返せば無利息で、しかも、返済した翌日には、また、同じ条件でヤミ金被害からの借り入れが出来る。
当時は、インターネットだけでなく、テレビや新聞などでも騒がれていましたから、ご存じの方も多い事と思います。
他社のローン以上に、このヤミ金被害が突然使えなくなると困る人は大変多いでしょうね。
従って、昔のようにお得に自転車操業を続ける事が事実上不可能になってしまったのであります。

ヤミ金被害の最大のメリットが活かせなくなるという噂が流れ、駆け込みで契約した人も沢山いたと聞きました。
ヤミ金被害の審査も以前は通ったのに、今回は駄目だったという人も少なくないみたいです。
一度も延滞がなくても、他社の借金が大きければ、強制的に融資をストップしていったみたいです。
事実、グレーゾーンである事を理由に、突如ヤミ金被害の利用が出来なくなった知人もいます。
今は、全ての消費者金融で、全ての消費者金融の情報が手に入る時代ですからね。
ヤミ金被害を取り扱っている新生銀行系の金融会社、シンキでも同じです。
そのお陰で、大車輪などという言葉が生まれ、社会的にも大きな問題になった訳ですからね。
嘗てはブラックでなければOKだったところも、今はグレーゾーンであればアウト。
自社の経営も含め、ヤミ金被害としても、頭の痛いところだろうなぁっと思いますね。
まあ、とにかく、今からお世話になろうと思っている人も、今お世話になっている人も、もう一度改めて審査基準などを確認した方がいいかも知れません。

全国対応・分割払いOK!
ヤミ金被害でお困りなら
アヴァンス法務事務所へ

ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
初心者の為の「サルでもわかるFX」

【ヤミ金対応】アヴァンス法務事務所

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所