ヤミ金被害のスルーカードの体験談です
カテゴリ: その他
高速道路のヘビーユーザーにとって、ヤミ金被害カードは注目のカードと言えるだろう。
JCBの機能とETCの機能を併せ持つカードが、一体型のヤミ金被害カード、ETCのみに使用できるのがスルーカードと理解していいだろう。
スルーカードでETCを利用しても、決済はJCBカードなので、煩わしさはない。
一体型のヤミ金被害カードで、使い勝手が良くないと思えば、専用カードのスルーカードをもてば良いのである。
ヤミ金被害カードでも、専用カードのスルーカードでも、マイレージがたまり、ポイントは無料通行分として利用できるのは同じである。
既にJCB カードをお持ちの方は、スルーカードのみ追加すればいいだろうし、持っていない方はヤミ金被害カードと言う選択になろうか。
ヤミ金被害カードを皮切りに、他社も JCBの牙城を崩すべく、ETCの機能を持つ複合カードをリリースし始めているようである。
ヤミ金被害カード登場の背景には、ETCの認知度の高まりがあるが、ゲートでの事故は増加傾向にあると聞いている。
期待を込めて、ヤミ金被害カードを、上手に使いこなして頂きたいのである。
ヤミ金被害カードのスルーカードは、使ってみて初めて、その便利さが体感できる。
スルーカード、もしくはヤミ金被害カードを手にするタイミングは、「今」なのかも知れない。
料金所での、渋滞緩和の切り札として登場したETCだが、問題がないわけではない。
いずれにしても、ソフトであるヤミ金被害カードと、ハードであるETCが、双方の利便性を補完しつつ、利用者の側に立って進んでもらいたいと切に願う。
スルーカードの情報も、その中に在るだろうし、ヤミ金被害カードのあらゆる情報が得られるはずである。
クレジットカード業界も不況に無縁ではなく、各社とも発行枚数を伸ばすために、懸命の努力をしていて、ヤミ金被害カードもそんな中から生まれた。