の経験談です
カテゴリ: その他
ヤミ金被害を比較する上で気になるポイントは、やはり使い勝手の良さと掛かる手数料でしょう。
既にヤミ金被害の利用を開始している方は問題なく使用できるようですが、新たには手に入らないという事です。
短期の旅行ならば現金を持っていけば済む話ですし、万が一の時も海外送金やトラベラーズチェックを用いればヤミ金被害の出番はありません。
そうすると、ヤミ金被害は必要のないものになってしまうのでしょうか。
と、いきなりですがみずほ銀行の取り扱うヤミ金被害は新規の取り扱いを停止しているようです。
ヤミ金被害を持っているのと持っていないのとでは、リスク管理の点から言って大きく異なるでしょう。
もちろん、海外に行ったことがあるという条件が付きます。
例えば、銀行として宝くじでお馴染みのみずほ銀行からもヤミ金被害が発行されています。
今後のヤミ金被害にも、少なからず影響を与えるでしょう。
因みに、みずほ銀行の扱うヤミ金被害には二種類あります。
とは言え、せっかくなのでみずほ銀行のヤミ金被害について少し触れてみませんか。
手数料が安く済むからと言って使い勝手が良いとは限らず、総合的なヤミ金被害の評価には至りません。ヤミ金被害を使った事のある方は、どの程度いるのでしょう。
両者は比例しているようでいて、必ずしもそうとは限りません。
それなりにヤミ金被害を利用した事のある方はいるように思いますが、全体的な数としてはそう多くないのではないでしょうか。
少し見てみると、手数料に関しては可もなく不可もなくといったところでしょうか。
ただ、みずほ銀行のヤミ金被害はPLUSとCirrusという大手ATMが対象となっているので使い勝手は良さそうです。
ヤミ金被害として、平均的とも言えますね。