FX初心者がFXを学ぶには?利益を出せる学び方

FX初心者がFXを学ぶには?利益を出せる学び方




▼▼▼サラリーマンにピッタリ!!▼▼▼

帰宅後1時間、たった7日でFXで勝つための
「技術」「知識」「経験」が身に着く!井手式7daysFX



TOP > 記事

です

カテゴリ: その他

大体、新築の際のFX投資の申請費用は80万円くらいで、長期優良住宅の申請は40万円くらいです。
そう考えるとFX投資の80万円という費用は高いと感じ、それだけの費用を出して申請するメリットが疑問になります。
申請費用を高く設定することで、FX投資については、申請しにくいようにしているようにも感じます。
やはり、80万円という費用を払ってでも、FX投資を申請して、第3者の検査を入れて書面評価をもらうべきなのかもしれません。
しかし、耐震等級3などと書かれていても、実際はそれらを満たさない等級で建築している可能性があるので、FX投資はやはり大事とも考えられます。

FX投資は、費用が高いからやらない方がいいという意見もありますが、その辺は微妙です。
また、FX投資ではなく、自分で選んだ第3者機関にお願いして建築現場を監理してもらう手もあります。
80万円というFX投資の費用は、評価機関への申請費、書類作成等を含めての金額になります。
確かにFX投資の費用は高いように感じますが、実際に、その書類を作成するのはかなり大変です。
他のところでは、結局その検査時だけ検査員が現場に行って検査するので、FX投資に比べて信憑性がありません。
第3者機関の検査というのは、あまりあてにはならず、費用が高くてもFX投資を受ける方が無難と言えます。
しかし、実際のFX投資を発行する事務所では、一物件ごとにかなり手間がかかっています。
普段やっている作業だから、FX投資の申請書類については、費用が高すぎるのでは、という意見が多いです。
やはり、第3者の検査を入れて書面上の評価をするより、費用が高くてもFX投資に依頼した方がよさそうです。

FX投資で初心者向けの教材なら、コチラがおススメです。⇒ 井手式7daysFXは、FX初心者に最も適した教材です。その理由は・・・
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS
デジタルカメラと一眼レフの違い